アクリート反落。市場に連れ立って動く様子も焦点は米朝首脳会談へ

今日の運用成績アクリート

今日はアクリートは下がりましたね。昨日まで強かったので、一旦休憩かな。

といっても、日経平均やマザーズ市場場中に弱い値動きを始めたので、それに連れ立って動いている様子見受けられました。

マザーズ市場はやっと1,000円を目指そうという状態になってきたので、ここで崩れないでほしいな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

前日比-78.84円の21,449.39円で取引終了です。

日経平均も強かったのですが、ここで一旦休憩ですな。米朝首脳会談を睨む形で利益確定売りが出た様子。

ドル円も未だ110円台でウロウロしているので、方向感の無さはトレーダーたちをイラつかせているかもしれない。

マザーズ総合は続伸。

前日比+0.57円の932.61円。

一応は上がったけれど、場中の下げがなかなかきつかったですね。

特にバイオ株の崩れ方が激しくて、昨日までの上昇が嘘のように閑散としています。

本日の運用成績はこちらです。

アクリートはマザーズに連れ安へ

さすがにマザーズ銘柄ですから、同市場の影響を受けますね。

直近で上昇していただけに利益確定売りも出てくる水準ではありますが、ここで崩れてほしくないなぁ。

当面の目標は1,400円~1,500円ですが、マザーズの値動き次第では大きく崩れるかもしれない。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク