アクリート連れ高!マザーズなどの新興市場にやっと資金が戻ってきた感。

今日の運用成績アクリート

今日はアクリートが続伸でした。できればプラ転してほしかったけどね・・・。

でもマザーズなどの新興市場にやっと資金が戻ってきたので、もっともっと入ってきてほしいですな。

さて、当面はリスク感も後退した感じですが、方向感がなんとも分からんですな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

前日比-49.66円の21,378.73円で取引終了です。

日経平均は利益確定売りかなぁ。もっと積極的な買いが出てほしかったところだけど、まだ市場は冷静に世界経済を見ているのだろうか?

ドル円も110円台半ばで引き続き推移しているけれど、ここで方向感が出ないのも、流動性を考えると困るのぅ。

マザーズ総合は大幅上昇。

前日比+20.36円の961.12円。

マザーズなどの新興市場にもやっと資金が入ってきましたが、これが一過性ではね・・・。

もうそろそろ1,000円台復帰して欲しいというか、かつての勢いを取り戻してほしいな。

本日の運用成績はこちらです。

アクリート続伸だが

結局マザーズに連れ立って動いているだけなので、自律反発して上がって欲しいぞ・・・。

そのためには注目されるしかないんですが、どう考えても今の段階では注目度ゼロ。

IRとか出てドカッとS高を期待したい。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク