アクリート再び意味不明の売りで反落。日経平均は強さを維持。

2019年4月15日今日の運用成績アクリート

アクリート、先週の強い買いが一転勢いよく反落ですか・・・。

180日間のロックアップ解除が影響しているとの見方もありますが、それにしたってあまりにも売りに弱すぎる。

日経平均もマザーズも上がってるのに、また一人負けみたいな下げ方して・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅続伸。

前日比+298.55円の22,169.11円で取引終了です。

ダウの強さに引っ張られるようにして、やっと22,000円台になってきましたね。ここからまずは22,000円台を安定化して、23,000円台を目指してほしいですな。

ドル円も112円になってきたので、ここで一段と円安方向になれれば市場が安定しそうな気がするんだけど。

マザーズ総合は反発。

前日比+15.05円の934.80円。

マザーズはずっとグズグズしてるなぁ。今日は市場全体が買いだったので上昇していますが、なかなか1,000円台に戻ってこない。

日経平均が落ち着いてきたら、こちらにも資金が流れてくるだろうか?

本日の運用成績はこちらです。

アクリート一人負けみたいな下げ

アクリートの売りが不可解なんだよなぁ。

なんでこんなに下げ続けるのか。なんで売られ続けるのか。

そしてマザーズが下がったときだけは反応する。

困ったもんだ・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク