アクリート小幅上場!本格的な上昇はまだか?

2019年3月26日今日の運用成績アクリート

アクリートが小幅上昇してきましたが、まだまだ買いが足りないなぁ。

下げ幅を考えると、もうとっくに1,000円にはなっててほしいんですが、どうも注目度が上がらないからねぇ。

日経平均も復活の様相ですが、油断できないな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

前日比+451.28円の21,428.39円で取引終了です。

これまた一気に戻してきたな。とにかく海外市場が上がれば上がる、いつもの主体性のない日経平均か。

ドル円も110円台で推移しているので、このまままた22,000円台になってほしいところ。

マザーズ総合は反発。

前日比+14.54円の940.76円。

マザーズもここで大きく買いが入って欲しいな。

そろそろ1,000円台に戻ってくれれば、アクリートも連れ高になってくれるはずなんですが・・・。

本日の運用成績はこちらです。

アクリート小幅上昇

アクリートも小幅上昇ですが、まだまだ足りないな。下げ幅を考えると、あと200円以上は戻してくれないと。

それにしてもなかなか注目度が上がらない。時価総額は小さいので、もっと跳ね上がるかと思っていたんですが・・・。

そろそろIRが出てS高とかになって!

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク