アクリート続伸!やや反発気味だが本格的な反発ではないか?

2019年4月10日今日の運用成績アクリート

やっとアクリート続伸してくれたか。ただ大きな反発ではないので、単なる需給の状態だったのか。

ここら辺で底打ちしてまた1,000円台復活してほしいけど、本格的な資金が入っていないからなんとも言えない。

時価総額的にも事業的にも魅力があると思うんだけど、やっぱり注目されないと上がらないんだろうな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

前日比-115.02円の21,687.57円で取引終了です。

日経平均もなかなか22,000円に伸びていかないな。基本的に日経平均が下がるときは海外要因なのですが、目立ったところというと、アメリカが欧州に対して関税かけるみたいな話くらいですかね。

ドル円も軟調でしたし、ここからの値動き次第かな。

マザーズ総合は続伸。

前日比+5.86円の940.29円。

マザーズ全体に買いが入っていたのと、また一部のバイオ銘柄に強い買いが入っていたのが底上げ要因でしたね。

おかげ様でアクリートも上がったんですが、こういう上げ方はなるべくしてほしくないんだよなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

アクリートは自立反発してほしい

セルシードのときもそうだったんんですが、アクリートも自立反発して欲しいんですよ。

IRに頼らず、マザーズと連動せず、自立して上がって欲しいな。

ポテンシャルはあると思うんだけどねぇ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク