アクリート続落。主要株主の市場外での株式売却はどう受け取られているか?

今日の運用成績アクリート

アクリートは続落ですね。せっかくの上昇が続かないのは残念。

もっとも直近の同社を見ていますと、主要株主の市場外での株式売却のIRが出ていまして、これがどう受け取られているのか。

あまりこのタイミングで変な行動はしないでほしいんだけど・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

前日比+107.12円の21,556.51円で取引終了です。

日経平均は買い継続ですかね。米朝首脳会談を前に小動きすると見ていましたが、期待買いなのだろうか?

問題のドル円は未だに110円台ですが、やや円安寄りになってきたのか110.8円台になっています。このまま111円突破してくれれば、日経平均の強さにプラスされそうだ。

マザーズ総合は続伸。

前日比+6.80円の939.41円。

マザーズもなんだかんだで伸びてきました。特にバイオの調子がいいようで、この波に乗れていないのが苦しい・・・。

アクリートもマザーズなのでここらで上がって欲しかったんですが、どうも上値が重くてなぁ・

本日の運用成績はこちらです。

アクリート続落

今日と昨日と、主要株主の株式売却のIRが出ています。

市場外ではあるんですが、立て続けに出てくるとちょっと怖いな。あまり見ないですからね。

これからの業績が期待される銘柄の株主で、少しとはいえ、それでも株を売る理由がちょっと分からないな。昨日報告出した人と今日出した人は違う人ですからね。

うーん、どう見たらいいんだろうか。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク