FX資産プラス圏も110.5円までの上昇には乗れず・・・。

FX, 今日の運用成績

今日もFX資産はプラスでしたが、夜の急上昇には乗れなかったんですよねぇ・・・。

どうやらダウ先が上げていたことでつられて上昇したようですが、このダウ先の値動きをもっとリアルタイムで知る方法無いかなぁ。

AIとかで「ダウがいい感じです!」とか、お知らせしてくれるサービスとかあるといいのに。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は小幅反落。

2019年5月21日日経平均画像

前日比-29.28円の21,272.45円で取引終了です。

日経平均は上値が重いというか、あまり反発してこないですね。米中貿易摩擦が激化していることを受けて、様子見状態といったところか。

それにファーウェイ関連は米中だけの問題でもないので、両国の出方を見るしかないか。万が一これでどちらかの経済がコケると、リーマンショック級がやってくるかもしれないな・・・。

マザーズ総合は続落。

2019年5月21日マザーズ総合指数画像

前日比-9.02円の871.77円。

マザーズは酷いな・・・。ブレインパッドくらいしか強いのないよね。

狙っていた株も、まだこの状況では買えないしなぁ。もう少し米中関係が落ち着くといいんですが。

本日の運用成績はこちらです。

2019年5月21日運用成績画像

FX資産もう少しどかっと伸ばしたい

FX資産ですが、もう少し勢いよく伸ばせないかなぁ。

まぁロット数が打てないのは仕方ないとして、トレンドをもっとはっきりと捉えられるように。そして損切りを少なくしたい。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク