方向感不明と大損によりFX一時撤退。

FX, 今日の運用成績

今日はFX資産が大幅に減りまして、方向感も分からなくなったので一時撤退を決意・・・。

このままだと追証になりかねないので、元資産からまだ利益が乗っているうちに全額出金です。

これからどうしようかなぁ・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅反発。

2019年6月5日日経平均画像

前日比+367.56円の20,776.10円で取引終了です。

ダウが大幅反発だったので、日経平均も久々の300円台上昇ですね。

ただリスク感の後退というか、単に下げ過ぎからの利益確定の決済で反発したようなところもあるのでなんとも言えないな。別に米中の貿易摩擦やファーウェイ問題が解決したわけではないので、引き続き警戒ですね。

マザーズ総合は反発。

2019年6月5日マザーズ総合指数画像

前日比+21.16円の893.52円。

マザーズもこの反発ですから、今日は全体的に買いだったのですね。

と言っても、これまでの下げを帳消しにするほどの上昇ではないので、ここから続伸するかどうか・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2019年6月5日運用成績画像

FXは損切り祭り・・・

まともに利確ができないくらい、ポジったら逆に、ポジったら逆に動いてしまって資産があっという間になくなりました・・・。

あと実験的に持ち越しもしてみたんですが、それもダメ。逆指値をかなり遠くに設定したつもりでしたが、あっという間に狩られてました。

ドル円がダウや日経平均にとは違った値動きだったのが、なんともきな臭いな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク