これから株以外でブログで書いていこうとしている3つはjazzと福島と・・・


スポンサーリンク

ブログブログ, 福島

あんまり株の話ばっかりだと面白くないから、他にも書いていかにゃーなと。

何を書こうかと思った。

僕の興味あるものというと、jazz、競馬、福島・・・。

だ、ダメだ。需要無さそう(´・ω・`)

競馬はもう書いている人たくさんいるから、ツイッターでのみ書いていくことにして、次の3つをこれから書いていきたいなと思います。

jazzを聴きませんか?

僕がjazzを聴き始めたのは高校2年生から。父親の持っていたスムースジャズのCDを車で聴いていたら、ふとストーンって落ちる何かがあって、そこから聴きはじめるようになりました。

当時まわりで流行っていたのは、涼宮何とかの晴れ晴れ?とかいうアニメ。懐かしいですか?僕にはさっぱり分からなくて、文化祭で踊る話になって慌てて証明係になった記憶があります。

以降、今どきの音楽ってあんまり聴かないですね。もっぱらjazzか電子音楽です。

福島の話を入れさせて下さい

IMG_20141115_093437

もう「美味しんぼ」を読むことはないでしょう。

僕は作者に対して怒りを覚えています。

どうしてもあの作者は福島の人が鼻血を出していないと気が済まないようで、本当に情けない。

だから、今、福島に住んでいる僕がちゃんと情報届けますよ。

今福島で何が行われているのか。何があるのか。何が嘘で、真実が何か。

特にこの福島に関しては拡散をお願いしたいです。

食べ物のレポートは控えめだけどやりたい

美味しい食べ物のレポートってみんなやってますでしょ。

今更せっせと書いても、ネタが被りそうでなぁ(´・ω・`)

だから、先日のさけるチーズのホタテ味って食べたことある?味の感想とかまとめとくよん!みたいな、ああいう感じの記事をたまーに書くくらいかな。

あとは福島と絡めていくと思う。

ままどおるのチョコ味とか、コラッセ福島のお店にある福島のお土産とか、そういうのを紹介していくと思う。

ブログの幅をもっと広げようかな(^^)

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年2月3日)に出るものです。現在とは異なる情報が掲載されている可能性がありますので、最新情報については別途お調べください。
スポンサーリンク


スポンサーリンク