さけるチーズのホタテ味って食べたことある?味の感想とかまとめとくよん!

2014年12月11日ブログ

コンビニに行ってうろうろしてたら、急に目に飛び込んできたんですよ。

さけるチーズホタテ味画像1

さけるチーズほたて味!

サンクスで買ってきましたよ!

プレーン、とうがらし、スモークは食べてきましたが、まさか、ほたて味が出ていたとは知らなかったぁ( ゚Д゚)

というわけで、株の話ばっかりだとつまんないんで、たまには食べ物の話を書きますよ~

色と割け具合は相変わらず。匂いとかも・・・

さけるチーズって、僕はとうがらし味が好みなんです。

コカ・コーラで流し込むのがもう最高なんですよ!

あ、あと日本酒ね。

甘~いやつ。

今回はほたて味ということですが、貝柱とかみたいに、じわじわとエキスが出てくる深~い味わいを想像してしまいますねー('ω’)

パッケージ

裏面はこうですね。

さけるチーズほたて味画像2

うん、あんまり変わらない!

さけるチーズほたて味の割け具合と匂い

そして、こんな割け具合です。

さけるチーズほたて味画像3

うん、あんまり変わらない!

においも、ほのかにチーズの香りがするくらいで、ほたてっぽさはあんまり無いかなぁ。

まぁ、ね。

さけるチーズは味ですよ味!

さけるチーズのほたて味は美味しいの不味いの?

いただきまぁーす!

・・・

ん?

ん~

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ふむぅ・・・。

美味いけど、思ったほど、ほたての味は強くない!

いや、期待を膨らませ過ぎただけかもしれません。

よく味わってみます。

大きめに割いて、んぐんぐ・・・。

・・・。

「やぁんわり、とほたての味がする」という感じです。

やっぱチーズが強いですね。

ほら、チー鱈ってありますよね。

あんな感じかもしれない。

さけるチーズのプレーン味に、ほたてのエキスをちょっぴり加えた感じです。

エキスの旨みをじわじわ~っと楽しむというより、「チーズとの相性もアリでしょ?ね?」って、ほたてが口の中でささやいているくらいです。

これはコーラじゃなくて日本酒だな。

さっぱりしているから、ちょっと辛口のやつがいい。

日本酒買ってくれば良かった・・・。

追記:お酒に合いそうな食べ物ありましたよ!

「ご飯にかけるギョーザ」のせいでおかず不要!栃木県民め、福島市の円盤餃子を潰そうとしているな!

さけるチーズホタテ味をネットで買う!

僕はサンクスで見つけましたが、他に売ってるお店が見当たらないですね・・・。

福島田舎過ぎ!

えぇ、ここで本当ならアマゾンのリンクをドーンっと置くところですが、さすがにね、売ろう売ろうとし過ぎな感じがしましたので、リンクは貼りません!

(なぁんてカッコつけてますが、実はアマゾンにも楽天にもなかったなんて言えない・・・。)

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2014年12月11日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun