サイトを新しく作り変えました

2014年6月6日お金,その他いろいろ,ブログ,お金,ブログ,投資,,福島

ゆとり世代の投資家junです。

 

サイトを新しく作り変えました!

 

前のサイトはドメインキングで運用していたのですが、サイトの動きが重く、使いづらかったのでXサーバーへ変更しました。

 

また、前のドメインに飽きたので、それも変えました。

これからまた新しくブログを運用していきたいと思います。

 

もくじ(見出しからすぐ移動できます)

このブログのこれから

 

このブログは主に僕の思ったことをいろいろ書き綴っていくことにします。

 

特に、僕は投資家としての色を強く出していきたいと思いますので、株やFXなどについて書いていくことが増えると思われます。お金のことも書いていきます。

 

また、地元福島のことについても同じくらい書いていくと思います。

 

この記事を書いている時点でも、まだまだ福島は震災の影響を受けたままの状態が続いています。

 

それは放射線のことは勿論、県外からの言論や政治的、経済的な面でのニュースが毎日のように発信されていることからもお分かりかと思います。

 

県民としてどう生きるかを常に考えていますので、そういったブログ記事も書いていく予定です。

 

あとは同世代、すなわちゆとり世代がこれからどう生きるとか、働き方、人生観などについても書いてみようかと思います。

 

運営サイトについて

 

それから、僕はこれからサイトをいくつか運営していきたいと考えています。

 

現時点では投資家向けのSNSサイト「トレーダーズカフェCORE」の運営を「マスター」として行っております。

こちら→ http://investors-cafe-core.com/

 

運営サイトが増えましたら、サイドバーやブログ記事などで紹介して参りたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2014年6月6日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。