今日もノートレ。システムソフトの底堅さ&ジワジワ感がありがたい

2016年5月20日今日の運用成績システムソフト

今日もあまり動かず、静観ですね。

システムソフトがジワジワと上げているのが、ありがたいというか怖さもあるというか。

IRがそろそろでてこないかなぁ・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+17.40円の1,068.08円。

さすがに昨日の下げ幅から考えると、今日は反発ですね。ですが、日経平均が上がっていないので、大型に資金が流れたわけでもなく・・・。まだ弱いのだろうか。

日経平均は微増。

前日比+1.97円の16,646.66円で取引終了です。

ちょっと停滞して来た感じがしますね。上値が重くなってきたような。

本日の運用成績はこちらです。

2016年5月19日運用成績画像

システムソフト底堅い

システムソフト底堅いですねぇ。

それに後場にかけてジワジワと上げてきているのが、いい感じです。

金曜日で増担解除が濃厚ですし、信用買い残も減っていますからそこからどう動くか。あと最近不動産が話題のようなので、民泊関連も含めて上げていければいいなぁ。

昨日も書いていたけど、マザーズで動くようなお金がシステムソフトにも入っているんじゃないかと僕は睨んでる。だから、マザーズの値動きに注視したほうがいいかな。

でもなぁ、ここ最近の下げ方を見ていると、急に買い上がっていく感じは想像できないしなぁ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年5月20日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。