システムソフト一部利確!楽天225ダブルベア買い増しも・・・

スポンサーリンク

今日はシステムソフトを一部利確しました。

セルインメイということ、売りポジも増やしておきたいところだったので。

でもダウ上がってるし・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-13.69円の1,105.54円。

やっぱり新興ちょっと弱いね。リード銘柄があまり復活の兆しもないので、全体的にジリジリと下げている印象。

日経平均は大幅下げ。

前日比-155.84円の16,498.76円で取引終了です。

16,000円が防衛ラインかと思うので、急にそれを割っていくような売りは出ないとは思いますが、レンジになっていくとなると、面倒な相場になりそうだなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

2016年5月24日運用成績画像

システムソフト上昇!

さくらインターネットとの合併会社として、株式会社S2iが設立されたとツイッターで話題になり、その事実が分かるとあっという間に上昇してきました。

ただ、これ自体は既にリリースで出ていたことだったので、220円まで上昇後すぐに下落したのは既視感からでしょう。それでも200円台に乗っかったままなので、このまま下がらずにジワジワと上昇してほしいところ。

もしここから大きく上げるならもっとインパクトのあるIRが待たれますが、どうですかねぇ・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク