引き続きノートレもシステムソフトが復活気配?

スポンサーリンク

今日もノートレです。

システムソフトの反発待ちといったところですね。

上手く上がっていけばいいんですが、ちょっと気になることも…。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+14.67円の1,140.04円。

昨日あれだけ暴落しましたからね。それにしては反発も弱いような気もしますが、日経の上げ幅を見るに、そっちにも資金が分散したのかもしれない。

日経平均は続伸。

前日比+186.40円の16,652.80円で取引終了です。

やっぱり16,000円は割らせない、といった風ですね。これだと売りでは儲からないなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

2016年5月17日運用成績画像

システムソフト復活か?

持ち直してきたなぁ。

今日は採用強化するとのニュースが出ていて、ツイッターなんかを見ていると期待感はあるようです。

元々注目銘柄ですから、急騰銘柄の1回目の押し目狙いで行けると思うんですがねぇ・・・。ただ買い残も多くて、ここから一気にというわけにもいかないように思います。

民泊系でもいいので、何か強烈なIRが出ればまた噴き上がるかもしれませんので、引き続きホールドです。もちろん、損切りも忘れないようにしないと。

にしても民泊なぁ。ちょっと注目からは薄れてきているような気もしなくはないんですが・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク