新卒向けスカウト型(逆就活)サービス「OfferBox(オファーボックス)」が羨ましい!ここで内定欲しかった!

2015年5月21日就活

いや、ずびばぜん。涙でてしばいばじた@xi10jun1でず。

失敬。

チーーン!

鼻びずが。

新卒逆就活サイト「OfferBox」

新卒逆就活サイトが羨ましすぎてダメ、泣きそう・・・。

ブログ画像3

OfferBoxを調べれば調べるほど、もう羨ましすぎて涙がででぎで・・・。

就活始まりました

  1. 説明会に行きました
  2. 試験受けました
  3. 面接受けました
  4. 落ちました

  1. 説明会に行きました
  2. 試験受けました
  3. 面接受けました
  4. 落ちました

  1. 説明会に行きました
  2. 試験受けました
  3. 面接受けました
  4. 落ちました・・・。

ずっとこんな調子ですよ、あの当時の就活なんて。あぁ、あの頃を思い出してしまった(;_:)

急性胃腸炎か何かを引き起こして、3週間下痢生活だったときあったなぁ・・・。発症した3日後に東京で面接とか、いろいろ死んだし・・・。

まとめ:新卒就活生たちよ!就活サービスはガンガン使っていこう!

それが今や企業から「ウチ来ない?」だもんね。

しかもイマドキは就活失敗しても、既卒でも、第二新卒でも、就職を手厚くサポートしてくれる会社とかサービスいっぱいある。

本当に恵まれすぎだよ今の就活生・・・。少なくとも今の就活生で、震災や原発の被害に直面している人はいないでしょう。

だからこういう手厚くサポートしてくれるサービスなんかは、ガンガン利用して、自分に合った仕事に就いてくださいね。

公式サイトはこちら→OfferBox

新卒向けの就活サービスをまとめた記事もあるので、こちらもどうぞ→新卒向け最新就活サイト・サービス一覧まとめ

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年5月21日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

就活

Posted by jun