イギリスEU離脱!楽天225ダブルベア含み益に!

スポンサーリンク

イギリスがまさかの離脱!

おかげ様で楽天225ダブルベア含み益になったわけですが、世界は新たなステージに突入しましたね。

これから欧州経済はもとより、世界経済が不安定になるでしょうね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-83.07円の890.67円。

日経平均は大暴落。

前日比-1286.33円の14,952.02円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年6月24日運用成績画像

まさかのイギリスEU離脱!

いやー、まさかのイギリスEU離脱!昨日までの残留派優位は何だったんでしょう?

もちろん今すぐというわけではありませんが、市場にインパクトを与えるには十分な実績ですね。それに離脱に2年かかるというのは、裏を返せば、2年間離脱関連の問題が噴出するということでもありますからね。なかなか怖いところです。

あとはイギリスがEU離脱を宣言したことで、他国もそれに追従する流れになるのかに注目かな。何せ移民問題がくすぶっているのはイギリスだけではないですし、そもそも根本はISの存在にあるわけですし。

またドイツの銃の乱射事件のようなテロが起きるのか。

いずれにしても、教科書に載るような歴史が変わる瞬間にいるわけです。新しいステージです。

ポジはまだこのままかな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!