2015/11/17の運用成績は、FX前日比プラスも、ドル円のポジションの取り方が甘かった

昨日調子良かったFXですが、ドル円で手痛い損切りです。

変なこだわりというか、予想みたいなのを立ててポジションを持ち越してしまったことが原因。

にしても、日経強いな(´゚д゚`)

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+5.58円の789.26円。

そろそろ800円超えてくれないかなぁ・・・。

日経平均は大幅上昇。

前日比+236.94円の19,630.63円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年11月17日運用成績画像

ポジションの取り方が甘かった

冒頭でも書きましたが、ドル円で手痛い損切りをしました。

今日損切りしたドル円のポジションは、昨日取った123.000円の売りポジションと今日取った123.400円の売りポジションで平均値123.200円、建玉2000でした。

日中123.300円~123.400円で推移していたので、123.000円の売りポジションは損切りしておけば良かったんです・・・。

結局、123.276円で全て決済して、152円の損失でした。

なんかねぇ、余計なこだわりとか予想みたいなものに縛られちゃうんですよ。

そもそもルール通りやれよって話なんですが、その時の相場の状況とかを見て判断することもあるので、フッと忘れちゃったりするんです。

イカンイカン(´-ω-`)

結局、損切りしたあとに、ポンド円やユーロ円、豪ドル円でリカバリーして、前日比+6円で終えられました。それこそ、余計なこだわりとか予想みたいなものに縛られなかったから、リカバリーできたんですよね。

もっと無意識なレベルで、余計な予想とかこだわりみたいなものを、サクッとほぐせるようにならないといけませんなぁ・・・。

本多通信工業を利確して楽天225ダブルベアを購入

それから、本多通信工業を一旦利確して、楽天225ダブルベアを購入しました。

ただ、夕方からも先物が強くて、18日も上げそうな雰囲気ですねぇ。

明日もFXをメインにするかな。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク