オシャレ過ぎかよ!二重フラスコ型調味料入れ「Orbit オイル&ビネガーセット by XD Design」

スポンサーリンク

世の中には劇的に欲しいものってのが存在します。

たとえそれが、大きいものでも。

たとえそれが、調味料入れだったとしても。

スポンサーリンク

「Orbit オイル&ビネガーセット by XD Design」

Orbit オイル&ビネガーセット by XD Design画像1

引用元:Fancy – Orbit Oil & Vinegar Set by XD Design

こ、これだよ!これこれ!

僕が探し求めていた調味料入れは!男子も女子も好きなやつ!

ご覧の通り、フラスコの中にさらにフラスコが入っている調味料入れでございます。外側のフラスコと内側のフラスコが内部で分離していて、オイルとビネガーを一緒に保管しておくことができます。

Orbit オイル&ビネガーセット by XD Design画像2

引用元:Fancy – Orbit Oil & Vinegar Set by XD Design

このオシャレっぷりよ!

ハーフ美女タレントのお宅訪問で出てくるやつでしょ。「これぇ、海外で買ったんですけどぉ~。」って。

日本で使うんだったら、醤油と酢とか、醤油とみりんとか、醤油とラー油とかかなぁ。

やべぇ。

使いどころが、餃子と煮物しか思いつかねぇ・・・。なんというか、せっかくのオシャレアイテムなんだから、カタカナの調味料を入れたいなぁ。

あ、そうだ!

同じ醤油でも薄口と濃口で分けるとか、酢はワインビネガーとバルサミコ酢で分けるとかすればいいのか。よしよし。ワインビネガーとかバルサミコ酢を使う料理を覚えよう!

「Orbit オイル&ビネガーセット by XD Design」のお値段

「Orbit オイル&ビネガーセット by XD Design」のお値段ですが、商品は現在29ドルなので日本円で3,187円。送料が12ドルなので、合計41ドル、日本円で計4,506円ですね

配送元がGreeceつまりギリシャからでございます。

ギリシャからくる割には、送料安いな・・・。

あとアマゾンでも買えるには買えますが、英語圏限定のようで、日本のアマゾンでは検索しても出てこなかったんですよねぇ。オシャレ雑貨でお馴染みの「MOMA」にもありませんでした。

多少割高になるかもしれませんが、FANCYで購入したほうがいいですね。

FANCYへの登録・購入方法と使い方

アカウントの設定、購入までの手順・方法は当ブログ記事で紹介しています。

FANCY(ファンシー)のアカウント作成・登録・設定方法と商品購入の流れを解説!

ビットコインでも購入可能です!その方法も記事で紹介しています。

FANCYのアイテムをビットコイン(Bitcoin)で購入(決済)する方法

なお注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理・・・。」など、海外サイトに抵抗のある方は自己責任にてご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分にはずっとタダです!

FANCYの登録・アカウント作成はこちらから。

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク