世のパンダ好きを殺しにかかるマグカップ「Panda Mug」

スポンサーリンク

どうも!パンダはそれなりに好きな@xi10jun1です。

あーこれダメなやつだ。

パンダ好きな人は殺されないように気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

Panda Mug

Panda-Mug画像圧縮1

引用元:Fancy-Panda Mug

あー!

これはかわいい!

絶対子供が喜ぶやつだべ。

はいパンダ好きの皆さーん!生きてますか?

あ、もう無事に死んだようですね。何よりです。

こちらはご覧の通り、パンダをモチーフにしたお湯を入れると色が変わるマグカップです。

Panda Mug画像2

引用元:Fancy-Panda Mug

この状態だけでも結構かわいいもんですよ。

ココアとかホットミルクとか入れて飲みたいぞい。

ちょうど親戚に5歳と3歳の子供がいるんで、プレゼントしてあげたいなぁ。

Panda Mug画像3

引用元:Fancy-Panda Mug

それにしても、これってどういう仕組みなんでしょう?

以前、同様の仕組みでテトリスのゲーム画面が浮かびあがるマグカップなら買いましたが、何か特別な素材とか使っているんですかね?

Panda Mugのお値段

Panda Mugのお値段ですが、現在19ドルなので、日本円で約2,031円。送料はちょっと分からなかったのですが、販売元の別の商品の送料は20ドルだったので、おそらく総計39ドル日本円で4,200円程度になるのではと推測されます。

マグカップに4,200円はちょっと高いよなぁ。物によって送料が半端ない高さになるのが、FANCYの弱点です。アメリカからくるから仕方ないのでしょうけど。

ちなみになんで送料が分からなかったかというと、これ売り切れているんですよ、今。FANCYで売り切れってあんまり見たことないなぁ。どんだけ人気なんだよ。

アマゾンでも探してみましたが、同じ商品は見つけられず。

動物園よろしく、パンダは眺めるしかないのか・・・。

FANCYへの登録・購入方法と使い方

アカウントの設定、購入までの手順・方法は当ブログ記事で紹介しています。

FANCY(ファンシー)のアカウント作成・登録・設定方法と商品購入の流れを解説!

ビットコインでも購入可能です!その方法も記事で紹介しています。

FANCYのアイテムをビットコイン(Bitcoin)で購入(決済)する方法

なお注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理・・・。」など、海外サイトに抵抗のある方は自己責任にてご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分にはずっとタダです!

FANCYの登録・アカウント作成はこちらから。

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク