海外美女ブロガーAndreea CristinaさんのVlog(ビログ)に惚れる系男子です

スポンサーリンク

最近ソーシャルコマースサイトFANCYでは、注目のユーザーを紹介しているコーナーがあるんですよ。ブロガー、ダンサー、モデル、DJなどなど、海外の有名な方の人生観、生き方、FANCYとの関わりといったことが書かれています。

もちろんガッチガチの英語ですけどね。

そしてそこで見つけたのが、今回紹介する美女ブロガーAndreea Cristinaさんです。

スポンサーリンク

Andreea Cristina(アンドレア・クリスティーナ)さんて誰?

Andreea Cristina(アンドレア・クリスティーナ)さん画像1

引用元:Fancy – Andreea Bolbea’s Favorites

Andreea Cristina(アンドレア・クリスティーナ)さんは、旅行、フィットネス、美容に関する情報を書いているブロガーさんです。

まぁ美人!

すごい美人!

美しきこと限りなし!

綺麗なだけじゃないですよ。

普段着だったり。

おちゃめだったり。

アクティブだったり。

突然のセクシーショットだったり。

もう美人が過ぎるって!

はぁ・・・好き。

理想の女性過ぎて、つらいよぅ(´・ω・`)

Vlog(ビログ)も魅力的!

そして彼女のVlog(ビログ:Video (b)logの略だと思うたぶん)も、当然見ちゃうわけでして。

タイのプーケットに旅行に行かれたようですね。

海外のブロガーはVlogがお好き?

実はアメリカはもうブログというコンテンツが飽和状態だそうで、彼女のようにVlogが流行っているんだとか。

パッと見はYouTuberと変わらないんですが、Vlogはあくまでもブログの動画版としての位置づけのようです。彼女のように旅行に行ったことや、日常のこと、悩み、あんなことこんなことといった、これまでブログで書いていたことを動画としてアップするのです。

外国人って結構自分の顔出ししますよね。CDのジャケットとかPVとか、ガンガン前に出るじゃないですか。

そういう文化なんだろうなぁ。

個人情報やネットの使い方といった意識が高い民族の日本人では、ちょっと考えられないですけどね。でも彼女のようなブロガー、あるいはモデル、アイドル、女優といった職業の面々が、ブログではなくVlogで日常のことを綴る未来が日本にも来るのでしょう。

YouTube使えば誰でもできますしね。

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク