ソード(剣)型のハエタタキ”Sword Fly Swatter”ならベルゼブブだってイチコロだぜ!

みなさんどうも、中二病!たまには中二病を患ってもいいよなと思う@xi10jun1です。

ハエタタキって地味~なアイテムですよね。

でもこれなら、さながら蠅の王ことベルゼブブと戦っているかのようですぞ。

Sword Fly Swatter

Sword Fly Swatter画像1

引用元:Fancy – Sword Fly Swatter

もう見たまんま。

ソード(剣)に見立てた、ハエと戦えるハエタタキでございます。

Sword Fly Swatter画像2

引用元:Fancy – Sword Fly Swatter

取っ手の作りがそれっぽくていいですよね。よくよく見ると、結構カッコイイかも!雰囲気も出ています。

色は赤、青、緑の3色。

長さが53.5cm、横(叩き面)が11.5cmですね。

別に格好だけなんで、ハエが取れやすいとか、百発百中とか、そういう仕掛けは全くないです。

でも面倒なハエ退治も、それなりに楽しめるのではないでしょうか?それに子供とかを勇者に見立てて、ハエ退治に焚きつけるのには良いかもしれません。親子でハエ退治に挑んでみてはいかがでしょう?

Sword Fly Swatterのお値段

Sword Fly Swatterのお値段ですが、商品は現在15ドルなので日本円で1,570円。送料が25ドルなので、合計40ドル、日本円で計4,186円ですね。

相変わらず、送料がバカ高い・・・。商品より高いんだからもぅ!

でもご安心ください。こちらの製品は日本のネットショップでも買えます。

FANCYで買うより、アマゾンとか楽天とかの方が断然安いですよ。調べたところ、1,000円くらいで購入できるみたいですね。

うるさいベルゼブブが出てきたら、コイツで退治してやりましょう!

FANCYへの登録・購入方法と使い方

アカウントの設定、購入までの手順・方法は当ブログ記事で紹介しています。

FANCY(ファンシー)のアカウント作成・登録・設定方法と商品購入の流れを解説!

ビットコインでも購入可能です!その方法も記事で紹介しています。

FANCYのアイテムをビットコイン(Bitcoin)で購入(決済)する方法

なお注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理・・・。」など、海外サイトに抵抗のある方は自己責任にてご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分にはずっとタダです!

FANCYの登録・アカウント作成はこちらから。

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク