食べ物を温められるマグカップ「Food Warming Mug」が便利そう!

スポンサーリンク

どうも!マグカップ大好きな@xi10jun1です。

今日からFANCYのアイテムは本ブログで書いていきます。

これは、ミスタードーナツやセブンイレブンは採用してもいいんじゃないかな?

スポンサーリンク

Food Warming Mug

Food-Warming-Mug画像圧縮1

引用元:Fancy-Food Warming Mug

アクセス↓

うーん、オシャレ!マグカップの中に熱いお茶やコーヒーを入れて置いて、その熱でドーナツなどを保温できるって寸法ですな。

あ、ちょっと待てよ。

これカップラーメンの蓋の上に乗っけて温めるスープの素的な方法じゃん!あー、一瞬がっかりしたけど、乗っけるのはスープの素じゃなくてドーナツだから、ん~まぁいいか。

Food Warming Mug画像2

引用元:Fancy-Food Warming Mug

容器はこんな感じ。

冷めたドーナツも、熱い飲み物を入れてこれに乗っければ・・・。

Food Warming Mug画像3

引用元:Fancy-Food Warming Mug

熱で温かくなる!

この発想はなかったな。

今だとセブンイレブンなんかでドーナツが販売されていますが、これ採用したら売れるんじゃないかな?セブンカフェでドーナツとコーヒーのセット販売でさ。一人用だけど。

コーヒーじゃなくても、温かいお茶とか。

ドーナツ以外にも肉まんとか。

Food Warming Mugの値段

さて、Food Warming Mugのお値段ですが、現在17ドルなので、日本円で約1,860円です。ただし送料が9ドルかかるようなので、実際には約2,844円ほどになるのか。

うーん。まぁまぁのお値段しますね・・・。

普段飲むときに使うには高いですけど、オフィスで自分の用に使うか、お客様用にするとかするなら、ビジュアルでオシャレを演出できるからいいかも。

いずれにしても、日本ではあまりお目にかかれないマグカップなので、オシャレアイテムとして使えるかもしれませんね。

FANCYへの登録・購入方法と使い方

アカウントの設定、購入までの手順・方法は当ブログ記事で紹介しています。

FANCY(ファンシー)のアカウント作成・登録・設定方法と商品購入の流れを解説!

ビットコインでも購入可能です!その方法も記事で紹介しています。

FANCYのアイテムをビットコイン(Bitcoin)で購入(決済)する方法

なお注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理・・・。」など、海外サイトに抵抗のある方は自己責任にてご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分にはずっとタダです!

FANCYの登録・アカウント作成はこちらから。

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク