ラテアートのセンスが無いので”CinniBird Spice Pen”で字を書きますね!

スポンサーリンク

みなさんどうもラテアート!ちょっと練習したけど、おセンスがなかった@xi10jun1です。

ラテアートって人気じゃないですか!できたらモテるカッコイイなぁと思って一時練習したことがありますが、さすがにプロのおセンスには勝てませんでした。誰か助けてください。

そんな僕と同じ可哀想な方々にも、チャンスが巡ってきました!

スポンサーリンク

CinniBird Spice Pen

CinniBird Spice Pen画像1

引用元:Fancy – CinniBird Spice Pen

おぉー!粉で字が書ける!

いやむしろ、”描ける”!

こちらはココアや砂糖などを使って絵や字を描くことができる、電動式のペンです。

詳細は公式動画をご覧ください。全編英語ですが、メンテナンス方法まで細かく分かります。

オシャレなカフェとかにあるといいですよね。

さすがにラテアートの技術力があっても、細い字を書くのは難しいですから、組み合わせて使えますよね。「I love you」はもちろん、「Happy Birth Day」のようなお祝いの言葉も描けますよ!

それなりに練習は必要かもしれませんが・・・。

CinniBird Spice Pen画像2

引用元:Fancy – CinniBird Spice Pen

内容物は、本体(電池入り)、ケース、説明書、掃除用の棒となります。動画にもありましたが、実際に使うときはボタン電池(LR44)が別途必要になります。

FANCYでは黒と赤が購入可能になっていますが、後述する公式サイトであれば、白やサンシャインも選べます。

CinniBird Spice Penのお値段

CinniBird Spice Penのお値段ですが、商品は現在40ドルなので日本円で約4,102円。送料が70ドルなので、合計計110ドル、日本円で計11,281円ですね。

いや高いよ!

つーか、送料が商品のほぼ倍って何よ?

アマゾンや楽天、MOMAなどで探してみましたが、日本では取り扱っている店舗が無いようです。なので、下記公式サイトから購入したほうが安いですね。

公式サイトだとペイパル決済で購入が可能で、さらにカラーバリエーションが選べます。

料金は下記の通り。

  • 白:34.9ドル(66.9ドル=日本円で約6,858円)
  • サンシャイン:36.9ドル(68.9ドル=日本円で約7,063円)
  • 赤:39.9ドル(71.9ドル=日本円で約7,371円)
  • 黒:39.9ドル(71.9ドル=日本円で約7,371円)

※日本への送料はそれぞれ32ドルかかるので、()内が合計金額となります。ドル円のレートは記事更新時の時価1ドル=102.52円で計算。

日本への配送には、3日から12日ほどかかるようですが、大体2週間程度と見込まれます。

どう見てもFANCYより公式サイトの方が安いですので、ラテアートで今すぐモテたい方は、後者からの購入をオススメします!

FANCYへの登録・購入方法と使い方

アカウントの設定、購入までの手順・方法は当ブログ記事で紹介しています。

FANCY(ファンシー)のアカウント作成・登録・設定方法と商品購入の流れを解説!

ビットコインでも購入可能です!その方法も記事で紹介しています。

FANCYのアイテムをビットコイン(Bitcoin)で購入(決済)する方法

なお注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理・・・。」など、海外サイトに抵抗のある方は自己責任にてご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分にはずっとタダです!

FANCYの登録・アカウント作成はこちらから。

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!