楽天Edyのスクラッチくじ5等ばっかで4等すら当たらないお・・・1等当たった人本当にいるの?


スポンサーリンク

2018年9月11日クレジットカード楽天

どうも!楽天カードでポイントを貯めまくってEdyでタダ飯食らう@xi10jun1です(ポイント貯まりまくりますよね、楽天カード♪)。

楽天Edyのスクラッチを毎日やってるんですが、あれ全然当たんなくないですか?1週間に1回くらいかな、5等の1ポイントだけ。

誰か当たった人いる?

楽天EdyのスクラッチでEdyを稼ごう!・・・

screenshotshare_20141206_201519

引用元:楽天Edyアプリ画面より

楽天Edyをインストールして、画面右下にあるスクラッチのアイコンをクリックして、いざスクラッチ!

スマホの画面をシャッシャー

はずれ!

‘‘「Edyを500円以上使うともう1回チャンス」”

なんだべそ!

こんなことが毎日なんですよぉ。

楽天のポイントサービスっていつもそうだよね?

楽天市場に登録し始めたころ、「抽選で1万ポイントが当たる!今すぐルーレットへ!」みたいなメールがたくさん来てたんです。

「よーし今度こそ!」ってアホみたいにクルクルとルーレットだかくじ引きやってましたが、1ポイントくらいしか当たった記憶がないんですよ。

しかも覚えのないメルマガがたくさんくるし。

で、辞めちゃう。

楽天のこういうポイントサービスって、メールでもサイトでもバンバン宣伝してくる割にあんまりポイントくれないよなぁ。

楽天「非公開です!」

なんかネットで調べたら当選状況とかは非公開だそうで、当たった人もあんまり見当たらない?ようです。僕と同じで1円ばかりの人が多いですね。

こういうのって、法律でどういうふうに決まってるんだろ?

ほら、お祭りの出店とかであるじゃないですか。大当たりが最新のゲームで、子供を釣って夢を与えているくじ引きのお店。いつだったか逮捕されたお店あったよね。

疑ってしまう。

追記:1等大当たりは一応出ているらしい・・・。

無料で利用してるから文句言うのは違うよな

とはいえ、やっぱり無料で使ってるから仕方ありませんね。

「タダで使ってるくせに偉そうなこと言うんじゃないよ!」って話で。

ツイッターだって、YouTubeだって、グーグルの検索エンジンだって、基本タダで使える。そして僕らが無料で使っているかわりに、広告主がお金払ってるんだもんね。

でも。

1等当てたいなぁ。

誰か当たった人いないのかな?

楽天ルーレットは比較的当たりやすい?

それでEdyの他に何かないかな?と思ってたら、Edyルーレットなる、これまたEdyの貯まるアプリを発見!

楽天edyルーレット画像1

引用元:Edyルーレット(公式アプリ) – Google Play の Android アプリ

使い方はいたってシンプル。

アプリをダウンロード後、起動してルーレットをするだけ。正確にはブラウザを開いてルーレットを回すので、通信費がかかります。

ただしauスマートパス会員限定のアプリなので、できない方はごめんなさい・・・。そのかわり、Edyのスクラッチよりもいささか当たりやすいと感じます。

ま、5等ばかりですけど・・・。

追記:楽天スーパーポイントスクリーン

楽天の稼げるおこづかいアプリスーパーポイントスクリーントップ画像1

楽天ルーレットは対象者が限られますが、楽天スーパーポイントスクリーンならAndroidでもiOSでも使うことができます(一部Android限定コンテンツあり)。

このアプリはいわゆる『おこづかい貯める系』のサービスで、ページを見るだけで1ポイント、といった貯め方ができます。

ルーレットやくじよりは確実にポイントが貯まりますから、こちらもおすすめです。

楽天カードを使いこなして楽天スーパーポイント→Edyにしよう!

楽天カードで貯まった楽天スーパーポイントは、Edyに交換ができます。

  • 年会費無料
  • キャンペーン中であれば、発行時5000~8000ポイントがもらえます
  • Apple Payにも対応!

なので、クレジットカードデビューに最適!

そもそもアプリのルーレットより、サクッと、確実に、ストレスなくポイントがもらえる方がお得ですよね。当たり前ですが・・・。

まだお持ちでない方は、下記の専用公式ページよりサクッと手続きしちゃいましょう!

詳しくは公式ページ→楽天カードへ!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年1月12日)に出るものです。現在とは異なる情報が掲載されている可能性がありますので、最新情報については別途お調べください。
スポンサーリンク


スポンサーリンク