インフォテリア損切り、ソレイジア・ファーマ保有

今日はインフォテリアを損切りして、ソレイジア・ファーマを保有しました。

インフォテリアなぁ・・・。引け前になってから急に上がったんだもん、もう!

高値を抜けたらさらに走りそうですけど、ソレイジア・ファーマも期待してるんだよなぁ。

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+0.45円の1,182.19円。

今日は少し上がりましたね。

先週からの大きな下げもあってか、今のところあまり上値を追う感じではありません。

個人的にはもう少しドカっと下げてほしいところなんですが、ソレイジア・ファーマの邪魔したらまずいしなぁ。

日経平均は微増。

前日比+22.37円の20,055.80円で取引終了です。

日経平均が重いな。昨日の都議選で自民が大敗したことも影響してる感じですね。まぁマイナスになってないので、軽微っちゃ軽微ですけど。

ただ、今ダウがまた大きく上げていて、先物も一緒に上げています。なので、明日の日経は大きく上がるかもしれません。

夏枯れ相場来るんだろか・・・。

本日の運用成績はこちらです。

ソレイジア・ファーマは上がる?

日足チャートで、25本線の移動平均かい離率が20%越えてたので、保有してみました。

ここから反発くるかな。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク