ソレイジア・ファーマ利確!久々にS高銘柄で上手に利益が出ました!

今日の運用成績オルトプラス, ソレイジア・ファーマ

今日はソレイジア・ファーマを利確しました!

寄り付き前にS高の503円で張り付いていたのが、徐々に剥がれていったんですよね。これはアカンなと思い、寄り後に利確しました。

久々にS高銘柄の理想的な取引ができて、とても嬉しい!

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+14.07円の1,174.89円。

マザーズ強かったですね。全体的に買われてたので、ソレイジア・ファーマの利確後にオルトプラスの押し目を狙ったのですが、失敗してしまいました。

こういうときはキャッシュポジを残しておかないと。利確後の余計な取引でこれまでいくら損して来たか。

日経平均は反発。

前日比+151.89円の20,080.98円で取引終了です。

また2万円乗せてきていますが、問題はここからまた伸びてくるかどうか。

夏枯れ相場も近いので、またどこかで大きく下げそうな気もします。

ただ今のところ、世界的にリスク要因が見られないので、大きく下げることはないかな?と見ています。

ただし、安倍内閣が万が一倒れたら・・・。

本日の運用成績はこちらです。

ソレイジア・ファーマの利確

451円で利確できてよかった。

寄った後に430円くらいまで落ちたのですが、その後少し浮上したところで売ったんです。

ツイッターだと"そんなにいいIRじゃない"的なブログが話題になってて、利確ムードになった感じですね。終値も401円と残念な結果に。

ソレイジアはまたどこかで上げそうな気もしますが、当面は触らないでおこうかな・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年7月10日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。