BTCFX高値更新が止まらない!売りで損切り多発中

ビットコイン

みなさんどうも、BTC!ショートまる焦げの@xi10jun1です。

今日は、田植えが終わったあとの午後からBTCFXをやっていたのですが、また上がってますかBTC・・・。

連日の高値更新のおかげで、売りポジがまる焦げでございます。

もう止まりません

5月に入ってからというもの、高値更新が止まらない状況になっています。

他の仮想通貨も軒並み上がっていて、太刀打ちできない・・・。すでに高い位置にあるので、ここから買い向かうのがとても怖い。かといって売るとさらなる買いで余計な損失になります。

事実、今日の取引だけで売りの負けが半端ないことになっています。一部bitFlyerのチャート表示の不具合で勘違いを起こし、さらに損失も発生・・・。

買い材料がよく分かりませんが、なんらかの投機筋でしょうか。とにかく売っても売っても買いが湧いてくるので、売りポジがあっという間に含み損になってしまうんです。

まとめ:これが仮想通貨の恐ろしさか

これまで儲かっていたBTCFXの資産ですが、ここにきて大きく減らしてしまいました。

まだ10万円割っただけとはいえ、仮想通貨にはこんな異常な値動きがあることをすっかり忘れていました。

さて、これからどうなることやら・・・。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年5月4日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。