FXは只今損失真っ最中

FX,雇用統計

先日ポジションを取ったFX。

約定レート:101.866

建玉:6000

現在値101.360前後

はい、損切り失敗の悪い例です。

0.5×6000=3000円の損失です。

IFO注文しとけばよかったんですが、ね。まぁ、やらかしてしまったのは仕方ないので、損切り・・・はまだしない!

木曜日の雇用統計やら日銀短観やら、ちょっと材料が多いから、もしかしたら円安になるかもしれない。

とりわけ直近の日銀短観は、おそらく消費税増税の影響で数字が悪くなるのは避けられないだろうけど、相場はもう織り込み済みなのかな。

株式相場は日銀短観より、アメリカの雇用統計の方に反応するだろうね。

どちらかというとそっちの方がボラティリティの幅がありそう。

とはいっても、やっぱり心配なので、安定銘柄のヤフーだけを購入して様子見ですね。

もっとFXの勉強しないとな。

 

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2014年6月30日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。