FXの勉強のため取りあえず注文してみた

2014年6月19日FX,投資

今日はFXの勉強をしようと本を読んでいました。

読んである程度頭に入ったところで、実際に少額で取引をしてみることにしました。

 

建玉数量2000

約定レート102.129

 

どるえんがーデビューということで、取引開始からあっという間に評価損益がマイナスに(´・ω・`)

為替相場を見ながら、ボリンジャーバンドのページを見ていて、「面白いなぁ」という感想と、「このときに売り注文すれば良かったのか」というちょっとした後悔が生まれました。

やっぱ本の通り、株とは違うね!

雰囲気というか、動き方が変だもん。

普通こう、急に下がったとき(この時は買いから入ったので円高のことです)、だだだだだーって下がっていくタイミングが早いというか、逆張りしてはダメっぽいんだよね。

買いのシグナルと売りのシグナルのタイミングのルールを本当に決めてからじゃないと危ないわ、これ。

と、ここまで気付いたから良かったということで決済・・・しない!

今、-140まで下がったが、もう少し張り付いてみる!

・・・・・・

screenshotshare_20140619_000449

12円儲けました!

まさかの握力を発揮して12円儲けましたよ!

FX初取引で12円の利益ということで今回は終了です。

FX面白い('ω’)

ハマりそうなのが今は怖い。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2014年6月19日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

FX,投資

Posted by jun