2015年1月21日の運用成績は、ガンホー微益売り。ECBのQE実施確率100%?

今日は日経平均下げましたね。

今この記事を書いている段階では、どうやら円高が進んでいるようです。日銀金融政策決定会合では、現状維持ということで、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

マザーズ総合は小幅安。前日比-7.68円の881.11円。

日経平均は反落。前日比-85.82円の17,280.48円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150121_182807

相場が全体的に下げトレンドになっているような気もしますが、日経平均の25日線17,259.69円を下回るようだとちょっと怪しいですね。

ガンホー売れた!ブロメ売り損ねた!

今日は午前中病院だったので、前場だけ取引していました。

ガンホーは売ってしまいました。

screenshotshare_20150121_182829

はーい、微益街道まっしぐらでございまーす。

調子に乗ってブロメを買ってさっさと利確しようとしたら刺さらずに残ってしまった。しかも含み損だし(´・ω・`)

余計な取引はしてはいけないな。さっさと売ってしまおう。

もうすぐギリシャの選挙ですがその前にECBが

ギリシャの選挙が近いですね。あちこち調べまわってみましたが、野党側の勝利では?と噂されています。

ギリシャというとEUの離脱もありうる?なんて話もありますが、それはニュースを見る限りでは無さそうです。

どっちみち日本にとっては、明日のECB(欧州中央銀行)によるQE(量的緩和)を実施するかどうかの発表もあるわけです。ただ、その実施確率は100%と言っていいかもしれません。先日のスイスフランショックはQE実施の可能性が高いからこそ起きたわけですから。

政策金利発表は2015年1月22日、21時45分です。

FXは一旦中止しているのですが、もしあのまま続けていたらもっと損していただろうな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク