今日はノートレ。サン電子が上がってきたぁぁ!

スポンサーリンク

今日はノートレでございました。

しかし、サン電子が少しずつ上がってきましたねぇ。

業績的には微妙なところですが、やはり連れ高かな。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は7日続伸。

前日比+17.35円の956.93円。

今日はそーせいが強かったようですね。それで新興が少し引っ張られて伸びたのかな。

日経平均は小幅安。

前日比-69.54円の17,012.44円で取引終了です。

上値重いなぁ。昨日のISMの結果が悪く、円高の嫌気で下げてたみたいですが、大きな影響はなかったか。ここで16900円超えて下げてくるかと思いましたが・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年9月7日運用成績画像

サン電子は上昇トレンド開始か?

週足を見てると、上昇トレンドっぽい感じだなぁ。800円超えてくると本物かもしれませんね。

引き続き、VRの注目銘柄との連れ高で伸びていくだろうから、もう少し泳がせたいけど、うーん。

あとは四季報なんかを見ていると、FBIとの取引では利益貢献が遅れるようなので、こちらはニュースが出ない限り意識されないだろうなぁ。もちろん、ニュースが出れば吹き上げるかもしれませんが、そのときは上髭の高値掴みに注意しないと。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!