CEホールディングス利確。シンバイオ製薬は赤字拡大。

結局CEホールディングスは利確しました。

持ち越そうと思いましたが、シンバイオ製薬のこともあったので、ここは資金源を確保で。

にしても、赤字拡大でPTSずいぶんと下げてるな。

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-16.84円の1,196.60円。

さすがに今日は下げたねぇ。大型が買われていたので、そっちに資金が流れたのでしょう。こういう動きもサッとキャッチして儲けられるようにならないとな。

日経平均は爆上げ。

前日比+349.16円の16,565.19円で取引終了です。

急反発か。大型が強いことはいいことだけど、とにかくこういうのに乗らないといつまで経っても儲けられなくなってしまう・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年5月10日運用成績画像

シンバイオ製薬赤字拡大

決算出たみたいですが、赤字拡大ですか。あと臨時株主総会招集のIRが出てますね。

営業外費用の計上と、売り上げの減少。バイオは元々赤字が前提ですが、思った以上に悪かったのか、PTSで下げてます。

寄り底かS安まで行くのか注目です。

にしても、バイオは定期的に盛り上がるから、取引するのは面白いんですよね。急騰したらがっつり儲かりますし。バイオで儲かるようになると、資産がグッと増えるような気がする。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク