2015/6/23の運用成績は、トラリピあっという間に損した!

スポンサーリンク

今日は、じげんとヤフーが上がり調子♪

じげんはこのまま突き抜けてくれないかなぁ(;^ω^)

それで、トラリピなんですが・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸!

前日比+4.57円の1,018.90円。

日経平均は大幅続伸!

前日比+381.23円の20,809.42円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年6月23日運用成績画像

じげん今度こそ上昇するか

今日はじげんが上がってきました(∩´∀`)∩

短期的な買いかもしれませんが、このまま上昇トレンドになってくれるといいですね。

直近の高値733円を超えてくるとまた伸びていきそうなので、そのタイミングで一回利確かな。

トラリピで早速損したんだが・・・

今日は、株式会社マネースクウェア・ジャパンのトラリピで、実際に取引してみました。

これまでバーチャルでちょこちょこ取引の練習していたので、大丈夫かなっと・・・

はい!早速しました(´・ω・`)

早っ!

ちょっとまだ取引に慣れていないようなので、もう少しバーチャルでやらないとダメかもしれないな。

もしくは、細かく取引するとか。

あ、並行してやればいいか。

実際の取引は細かく、バーチャルは大胆に。

実はこれまでやってたトラリピのバーチャルは、普通に儲かってました(;^ω^)

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

ソーシャルレンディングは、小額(1~10万円程度)で、国内事業者、国内不動産、海外新興国、再生可能エネルギー事業などへ投資ができる仕組みです。より詳しく知りたい方は、当ブログで関連する複数の記事を書いていますので、そちらご活用ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

現在5万円を、海外新興国特化型のソーシャルレンディング【クラウドクレジット】(公式ページに移動)で投資中!

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)
スポンサーリンク