[あすかぶ日記]4月24日の予想は三井住友FG!グループ企業似てない?

あすかぶ

昨日の予想は外れました・・・。

[あすかぶ日記]4月23日の予想は花王!実は建設業界にも関わりがある大企業?

さてさて、本日はメガバンクの一角を担う銀行グループ三井住友FGです!

三井住友FG(フィナンシャルグループ)とは

お金イメージ画像5

こちらももう説明するまでもないくらい、巨大な銀行グループですね!

三井住友FGというと、三井住友銀行、SMBC日興証券、Cedyna(セディナ)あたりが有名かと思います。SMBC日興証券は平成21年10月から同グループとなっています。

SMBC日興証券とSMBCフレンド証券、三井住友カードとCedyna(セディナ)の違い?

SMBC日興証券とSMBCフレンド証券、それから三井住友カードとCedyna(セディナ)の違いわかります?

SMBC日興証券とSMBCフレンド証券は、同じ証券業の会社です。前者は普通の証券会社、後者はリテール(個人向け)業務に強みがあります。「投資コンシェルジュ宣言」ってCMやってますよね。

三井住友カードとCedyna(セディナ)は、同じクレジットカードサービスを展開している会社です。前者がVISAカードに強みがあり、Cedyna(セディナ)は信用保証業務等を行っています。

「あすかぶ!」の明日の予想

さて、明日の予想ですが、現在の同社の株価が5,219.0円となっています。

ここ最近はずっと続伸でしたが、今日はさすがに下げましたね。

セルインメイも近づいていることもあり、警戒もしたいところ。

というわけで、明日の予想は「↓」としたいと思います。

注意!

※こちらの記事は「あすかぶ」で提供された「明日の株価の予想」について書いていますが、明日の株価を断定したり保証したりするものでは決してありません。詳しくは当サイトのプライバシーポリシーをご確認ください。

また、楽天証券の株アプリ「あすかぶ!」についてはこちらを参考にしてください。

株の勉強がしたいなら楽天証券のアプリ「あすかぶ!」で3分遊べばいい!

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年4月23日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

あすかぶ

Posted by jun