2015年3月19日の運用成績は、アクリーティブが上がってきた!ドル円は・・・

今日はインバを損切りして、ひとまず前場はエニグモの傷を癒していました。

マザーズ総合は微減。前日比-0.80円の854.62円。新興にお金が流れてくるのはいつになるのか?

日経平均は小幅安。前日比-67.92円の19,476.56円で取引終了です。上値が重くなってきたかな?

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150319_211029

運用成績:193,891円

アクリーティブが上がってきた!

アクリーティブが上がってきましたね!

screenshotshare_20150319_214152

3月11日からリバースです!ほら、大株主のドンキホーテが株価伸びてるでしょう。インバウンド銘柄で。

その関係もあって、2月ごろに1回インバウンド銘柄で注目されて、短期資金が集まったようです。しかし、その後は資金流出にともなう反落が続いていたのですが、見事にリバースです。

ただ、こちらも1回300円の大台を超えているので、押し戻されるかもしれないです。続伸するようなら一旦適当なところで売り抜けますが、どうだろ?伸びてくるかなぁ?

ドル円は某投資家さんの言葉で売らず

ドル円を持ったまま、FOMC後の下落を耐えていました。

実はツイッターのタイムラインに、どこの投資家さんのツイートかは忘れましたが、いい言葉があったんですよ。

レバレッジに気持ちが負けるから損をする

なんかグッと来たんですよねぇ。

で、今朝起きて一旦ロングして、今の結果がこれです。

screenshotshare_20150319_215553

ドル円が戻ってきました!

レバレッジに気持ちが負けるって、全体的に相場が上がっているときに、ちょっとした下げでビビッて損切りしてしまうことなんだなと思いました(´・ω・`)

本来はね、ちゃんと損切りしていないといけないんですが、全体の流れを見ることで、自分のとったレバレッジに負けないことも大事なようです。

運用成績:30,397円

前日比:-82円

さぁて、このまま121円台に戻っていくのでしょうか?

(´・ω・`).。o(だったらありがたい・・・)

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク