2015年3月23日の運用成績は、インバ切りMスターちょい利確フィスコ持ち越し

今日は岡本硝子が行って来いで、タイムラインが賑わってましたね。

他にはエーザイですかね。株価は見ていませんが、S高ですか。

マザーズ総合はギリギリプラス。前日比+1.19円の875.84円。

日経平均は続伸。前日比+194.14円の19,754.36円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150323_225006

運用成績:201,571円

インバ切りMスターちょい利確フィスコ持ち越し

今日の結果ですね。

インバは一旦切りました。なんかこの様子だと普通に日経平均20,000円いきそうなので・・・。

途中で買ったモーニングスターは、367.5円→368円の50円利確後、お昼寝してたら411円まで吹いてたし・・・

ただ、そのあと行って来いでしたけどね。

フィスコはうだつの上がらない値動きだったので、今日は売りませんでした。一応含み益ということで、握力を試しているというところです。

そう。

握力なんですよ。

フィスコの目標株価は430円ですが、それよりも前に売り抜けるかもしれません。

ドル円は含み損で様子見

ドル円は再び含み損になっています。

円高というよりもドル安という値動きですね。一旦調整っぽい?

なんか、ずっと見ているよりもほったらかした方が成績よさげだな、僕は。

含み損だけど、このままロングで持ってよ。

運用成績:30,622円

前日比:+325円

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク