WILLER EXPRESSの(有料)プレミア会員に登録しておけば去年は2,220円得だったのに!

2017年1月29日ブログ

みなさんどうも高速バス!バスタ新宿から名古屋行きの高速バスに乗っていく女の子はかわいい子が多いと思う@xi10jun1です。

高速バスはいろいろ利用しているのですが、最近WILLER EXPRESSのプレミア会員なるものを発見し、驚愕しました。

「これ!去年のバス代で見たら2,220円も得だったじゃないか!

WILLER EXPRESSのプレミア会員とは?

WILLER EXPRESSには、通常の会員の他に、プレミア会員も存在します。

簡単に説明すると、年会費1,080円で様々なサービスが受けられるもの。

例えば。

  • 対象のバス料金(基本プラン、webプラン)から-300円
  • シートランクアップ

など。

詳しい概要は、公式ページ(プレミア会員について – 会員・サービス |高速バス/夜行・深夜バス予約|WILLER TRAVEL)をご覧になってください。

で、僕が注目したのはバス料金の割引です。

プレミア会員登録後に元を取るには?

年会費1,080円のプレミア会員で元を取れるのは、最低でも年間4回(-300円×4=-1,200円)以上、WILLERの高速バスに乗る人です。

例えば去年、僕は11回WILLERの高速バスに乗りましたので、

年会費1,080円-割引300円×11回=-2,220円

となるわけです。

2,220円って、WILLERの高速バスなら、平日の福島-東京間の昼間の便1回分と同じくらいです。

まじかー!これは使うべきだったなぁ。

まとめ:年に4回以上WILLERの高速バスを使うならプレミア会員になろう!

年に4回以上、WILLERの高速バスを使うならプレミア会員になるべきですね。

特に東京に頻繁に行く人、学生さんなんかには、かなりありがたいはず。

\全国100路線以上販売中!/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年1月29日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun