2015年1月28日の運用成績は、エリアリンク期待上げ?日銀ETF9回目入ります!

今日は小幅高ですね、日経平均。

マザーズ総合は反発。前日比+10.87円の892.08円。25日単純移動平均を越えてくるか注目です。

日経平均は小幅高。前日比+27.43円の17,795.73円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150128_184308

含み損ちょい解消。

エリアリンク上げ!

エリアリンクが上げてくれました。前日比+4円の136円で終了です。

他にもプロパスト、アルデプロ、サムティといった不動産銘柄が軒並み上昇しているので、関連して上がったようですね。

エリアリンクに関しては、一昨日のニュースも関係しているのでしょうか?仙台支店開設のニュースがでていたので、更なる売上増に期待ですね。仙台は新しく地下鉄東西線の開通や、仙台駅東口の再開発が予定されていて、より一層の需要増が見込めます。

もしかすると、今期はもう少し売上が伸びるかもしれません(‘ω’)

日銀のETF買い入れ今月9回目です

今日は日銀のETF買い入れがあったようです。J-REITも買い入れたようなので、不動産銘柄の上げはこのせいですね。

ちなみに日銀のETF買いは今月で9回目で、既に合計3,102億円になっているようです。

なんだか、何が何でも株価を下げたくない様子がうかがえます。株高を背景に賃金をアップさせて、先日1.7%から1.0%に大幅に引き下げた、消費者物価指数を底上げしたいのでしょう。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク