サイバーコム含み益に!停滞域から反転上昇するか?

スポンサーリンク

今日も取引無しです。

先物がよく分からない動きをしていましたし、サイト作成の案件を優先していましたので。

さてサイバーコムがようやく含み益になってくれましたねぇ。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+7.31円の949.10円。

なんだか上昇トレンドっぽい感じがしますが、主要銘柄がないので、張り切って何十円も上げていく感じではないですね。ただジワジワと上げてくれれば、マザーズに反応する新興銘柄を取引してもよさそうだな。

日経平均は小幅続伸。

前日比+63.49円の16,963.61円で取引終了です。

なかなか17,000円超えていかないですねぇ。ここがグイッと超えていくと、トレンドと判断できそうですが・・・。本当に16,000円~17,000円の相場が続くなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8818%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

サイバーコムが反発するか

今日はなぜか伸びましたね、サイバーコム。

あわよくば900円超えていくかと思いましたが、結局896円まででしたか。他の5G銘柄で伸びていたのは多摩川ホールディングスと理経だったので、ちょっと資金が入ったのかな。

これが長く続けばいいのですが、気長に待つしかないか。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク