ベクター利確、アクロディア保有!フィンテック銘柄として注目されるか?

スポンサーリンク

今日はアクロディアを購入しました。

チャート的にあげそうだったのですが、買った位置が少し高かったかな。

あと、ベクターを利確です。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+0.54円の911.04円。

かろうじて上げている感じだなぁ。大型の値動きの割には、まったくこちらに資金がこない感じ。なんだろう?

日経平均は小幅安。

前日比-1.16円の16,925.68円で取引終了です。

ほぼ横ばいですが、今先物が17,000円超えたので、月曜日は上げるかもな。これで新興市場も上げてくれれば万々歳なんだが・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年9月2日運用成績画像

アクロディアはフィンテック銘柄?

というニュースが出て、一時株価を上げた同社株。テーマ株の1つとして認識されれば、関連銘柄とのつれ高も狙えそうですね。といっても、元がソシャゲですし、IoTなどの材料もあって、ごちゃごちゃにならなければいいんですが。

昨年のような急騰はあるのだろうか?だとしたら、結構な大化け銘柄かもしれませんが、まぁそんなうまいこと行くわけがないので、丁寧に取引したいですね。

あまり固執しすぎると、余計な損失を招きますからね。それだけはもう勘弁願いたいですわ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!