2015年1月15日の運用成績は、持ち株の反発無し。フィスコを購入しました。

今日は日経平均大幅反発しましたね。昨日下げすぎたのかな?

でも、マザーズ総合はちょい下げ。前日比-5.09円の887.85円。

日経平均は大幅反発。前日比+312.74円の17,108.70円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150115_184515

マザーズは動き鈍い

日経平均は反発しましたが、マザーズは小幅安。どうやら日経平均は16800円付近が当面の下値かもしれません。

今朝方ニュースで「ダウが続落です」と聞いていたので「今日も下がるのかなぁ」と思いきやの上げですからね。怖い怖い。

一方のマザーズは弱い。まだ900円台を回復しきれていないあたり、本格的な回復はまだ先のようです。

今は円安が落ち着いているので、円安よって新興市場から輸出関連企業へ投資資金が移ることはまだなさそうですが、再び120円台に乗っけてくるとどうなるかですね。

新興は今「ガーラ」とかテーマ型の銘柄に集中しているように思います。

フィスコが刺さりました。

そんな中、僕が購入したのが、フィスコです。

いやこれね、本当にたまたまです。

丁度よく買える銘柄を探していたら、フィスコが目に留まったので、350円以下なら、と指値注文。見事1単元100株購入です。

フィスコは400円超えたら売りですね。

積み増しはどうだろ?値下がりするようならナンピン買いするけど。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク