フィスコ、みずほフィナンシャルグループ保有も、日経が弱すぎる相場に苦戦。

2016年4月6日今日の運用成績みずほフィナンシャルグループ, フィスコ

今日はずいぶんと下げ相場でしたね。

ドル円もあっという間に110円台ですもんね。

こういう時はリバ狙いでいくしかありませんが、持越すべきじゃなかったかなぁ・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は暴落。

前日比-59.97円の943.18円。

あぁ。ついにマザーズが落ちましたねぇ。

そーせいで上がってたところに、日経が16,000円すぐに割れたもんだから、さすがに買い上がれなかったのでしょう。

日経平均は大幅続落。

前日比-390.45円の15,732.82円で取引終了です。

こっちも厳しいなぁ。必要以上に下げていた銘柄もありました。あまり下がりすぎると、変なタイミングで大口の買いも入りやすくなるので、売りも難しい相場ではないでしょうか?

本日の運用成績はこちらです。

2016年4月5日運用成績画像

日経の弱さはしばらく続くか?

目立つような買い要因も見当たらないですし、買い上がるとすれば日銀や年金など大口でしょう。

それでもなぁ。これまでの金融緩和による買い上がりと違って、世界経済がリスクオフの様相ですからねぇ。それこそ日本ではマイナス金利状態ですし。

あとはこれ。

銀行もしばらくは売り目線かな?買ってもリバ狙いで。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年4月6日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。