[Pokemon GO用ファッション]ソーラー発電でスマホに充電できる帽子”Solar Hat by SOLSOL”はいかがでしょう?

スポンサーリンク

みなさんどうも、ピカチュウ!ポケモンはエメラルドまでやってた@xi10jun1です。

Pokemon GOめっちゃ大人気じゃないですか!明日はAR関連銘柄を仕込んで、とっとと寝て曜日ですな。

さて、そんなアウトドアなゲームと相性抜群なアイテムを紹介します!

スポンサーリンク

Solar Hat by SOLSOL

Solar Hat by SOLSOL画像1

引用元:Fancy – Solar Hat by SOLSOL

もう見たまんま。

つばにソーラーパネルをくっつけた帽子でございます。

使用感は動画がありましたので、こちらをご覧ください。

どうやら、機内モードで1時間、ほぼ直射日光で充電したところ、7%程度しかチャージできないようですね。

これだとちょっと心もとないなぁ。

普通にモバイルバッテリー買った方が充電できるなこれ。

しゃべってる人もあまり納得していない様子。

本当なら「これさえあれば、スマホを充電しながらPokemon GOができますね!」と言いたかったですけど、まだまだ実現には程遠いようです。

Solar Hat by SOLSOL画像2

引用元:Fancy – Solar Hat by SOLSOL

なので実用品として期待はせず、「帽子で充電しながらでもPokemon GOやるよ!」というファッションとして使うレベルですね。だからこの記事のタイトルも、[Pokemon GO用ファッション]としてみました。

Solar Hat by SOLSOL画像3

引用元:Fancy – Solar Hat by SOLSOL

裏地は普通の帽子だな。

100均で買えるような、安価なやつ。

Solar Hat by SOLSOLのお値段

Solar Hat by SOLSOLのお値段ですが、商品は現在70ドルなので日本円で7,326円。送料が31.48ドルなので、合計101.48ドル、日本円で計10,620円ですね。

対応機種は、ipod, iphone5, 6, 6S, iPad, Androidと幅広いようです。が、送料が高いし、スペックもそれなりなので、実用目的での購入は避けた方がいいかな。

もちろん、ファッションとして使うのなら止めませんけど。

ちなみにPokemon GOは、アメリカではダイエットにもなると話題みたいです。

運動で脂肪を燃やすには、朝食前にジョギングを20分以上するのがベスト(運動時のエネルギーは糖分→脂肪の順に消費されるので、体内の糖分が一番少ない朝食前が、最も効率良く脂肪を燃やせる時間)だそうです。

ダイエットで痩せたいアメリカ人の皆様は、ぜひPokemon GOを朝食前にやりましょう!

FANCYへの登録・購入方法と使い方

アカウントの設定、購入までの手順・方法は当ブログ記事で紹介しています。

FANCY(ファンシー)のアカウント作成・登録・設定方法と商品購入の流れを解説!

ビットコインでも購入可能です!その方法も記事で紹介しています。

FANCYのアイテムをビットコイン(Bitcoin)で購入(決済)する方法

なお注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理・・・。」など、海外サイトに抵抗のある方は自己責任にてご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分にはずっとタダです!

FANCYの登録・アカウント作成はこちらから。

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!