2016/1/6の運用成績は、ポンド円で爆損・・・。ていうか北朝鮮!

新年早々またやらかした(;´Д`)

ちょっとトイレ行ってる隙に・・・。

もう、なんか。半自動で損切りできないかなぁ・・・。

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-17.39円の880.24円。

日経平均も大幅下落。

前日比-182.68円の18,191.32円で取引終了です。

あーあー、もう、まったく弱いね。2万円もうつけないんじゃないのこれ?

本日の運用成績はこちらです。

2016年1月6日運用成績画像

午前中の下げにやられる

ポジってトイレ行ってる間に爆損っていうね。

中国の中央銀行こと中国人民銀行が、人民元の対ドル基準値を1ドル=6.5314元と元安方向に設定し、急速な円高方向に。

元安方向にするということは、中国からの輸出に有利にするということ。昨今、中国の経済が減速しているとの話もある中なので、「景気が悪いんじゃないの?」という思惑から、リスク回避の円買いということですね。

なんとか少しは取り返しましたが、そのあとは北朝鮮が水爆実験(?)を行ったせいで、さらに売りがががが・・・。

困ったもんですが、丁寧に売りで儲けるしかないなぁ。ただ北朝鮮の実験やミサイルでの下げは既に織り込まれているので、ちょっと下げてもすぐに戻るんですよねぇ。どうなることやら。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク