選挙もちょっと知識つけると面白いんだよね!池上さんとかテレ東とか

その他いろいろ選挙

選挙面白かった。

ツイッターが!

選挙速報が出るたびに、いろんなツイートとか秀逸なリツイートが回ってきて、なかなか面白かったですよ。

テレ東の池上さんが無双状態!

ていうか、福島でテレ東見られないから、BSで見てました。他のテレビ局はどうも、「円安で庶民と中小企業が苦しんでます」と主張したいだけの報道姿勢が気に食わないので見たくなかったんですね。

でテレ東にしたわけです。

そしたら池上さんめっちゃ切り込むし、ツイートは面白いしで、今まで退屈だった選挙特番を大変面白く見ることができましたよ。

知識つけてから池上さんの選挙特番を見るのが最高

政策とか、意見とかをある程度租借できる知識というか頭があって、初めて池上さんの選挙番組を楽しめるような気がしますよ。

だって、そもそも選挙に興味なかったら番組見ないですよね。

少なくとも投資家は選挙で投票もしてるだろうし、選挙番組も見てると思う。政策の云々を理解しているから、面白いツイートできるんだろうね。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2014年12月14日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

当ブログのスポンサー