2014年12月3日の運用成績も含み益だけど、目減りしたねぇ-o-;

本日の運用成績ですね。

どうやら後場に利益確定売りが出たようです。

wpid-screenshotshare_20141203_213044.png

エリアリンクは続伸!

エリアリンクは一時150円まで値をつけた模様。

そのまま150円台乗っかってくれればいいのに、後場の利益確定売りに流されて値を下げました。んもう!

それでも前日比+1円ということですから、このまま保有するか、明日1単元だけ買い増してみようかと思います。

プロパストやアルデプロが冴えない

思うように伸びませんね、この2銘柄は。

不動産業界は日銀の金融緩和でもっと盛り上がるかと思いましたが、思ったより冷静な値動きをしています。金融緩和が発表された当日は爆上げしていたのですが、まだ様子見ということでしょうか?

でもREITの伸びはスゴイですよ!

J-REITはまだまだ活況になるかも?

日銀が追加金融緩和を発表してから急上昇して一旦下げたものの、以降は少しずつ上昇傾向にあるようです。

J-REIT市場も、2020年の東京オリンピックが始まる頃には今の倍かそれ以上の金融商品になっている可能性があります。

といっても、株価もそうですが、こういう投資関連の価格というのは、半年先を見据えた動きをしています。つまり、東京オリンピックが始まる「半年かそれ以上前」をピークに、J-REITの価格も下落していくのでは?と思います。実際どのようになっていくかは分かりませんが、日銀の後押しもあって、長期的に上昇する可能性は大いにあるかもしれません。

J-REITってまだ買ったことが無いのですが、そのうち買って運用成績をブログに書いてみたいものですね。

投資関連のサービスとオススメ記事!

投資に関連するサービスや記事をまとめました!

近年はフィンテック、とりわけ仮想通貨関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なおどのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)などを確認・承知してからご利用ください。

仮想通貨関連:zaif(ザイフ)


仮想通貨の販売所・取引所。主要な仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム、リップル、ネム)のほか、ICOやトークンも幅広く取り扱い、積立投資もできる万能サービス!とりあえず仮想通貨を始めたい方にオススメ!

アカウント作成はこちら→Zaif

仮想通貨関連:Coincheck(コインチェック)


仮想通貨の販売所・取引所。東京のカプセルホテル「安心お宿」でのビットコイン決済(Coincheck payment)や、電気代のビットコイン決済など、ユニークなサービスが人気。他の取引所に比べ、ややライトなデザインが女性に人気のサービス!

アカウント作成はこちら→簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

仮想通貨関連:bitFlyer(ビットフライヤー)


仮想通貨の販売所・取引所。主要な仮想通貨の取り扱いはもちろん、円建て(BTC/JPY)で証拠金取引(BTCFX)ができる「Lightning FX」が人気。ただしBTCFXは値動きが激しいため、リスク管理の徹底をしましょう!

アカウント作成はこちら→bitFlyer

仮想通貨関連:bitbankTrade(ビットバンクトレード)


仮想通貨の取引所。ドル建て(BTC/USD)でビットコインの先物取引(こちらも表記はBTCFX)が可能なのと、CGF(キャピタルゲインフィー)と呼ばれる制度によって追証無しを実現した独自サービスが人気。ただし、BTCFXは値動きが激しいため、リスク管理の徹底をしましょう!

アカウント作成はこちら→ビットバンクトレード

※bitbankTrade(ビットバンクトレード)については、こちらの記事を参考にしてください→ビットバンクトレードでビットコインの先物取引!追証無いけどハイリスク?

その他関連記事:ソーシャルレンディング

ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

OwnersBook(オーナーズブック)で5万円の不動産投資!収益分配と利回り公開!

その他関連記事:FX

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク