2015/9/10の運用成績は、FX続益!ジャパンパイル上げてきた!

今日もなんとかFXが続益になりました(・ω・)ノ

一時目を離した隙に大損しそうになりましたが、また相場に助けられたぞい(;^ω^)

にしても、ボラティリティの高い相場ですこと。

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+9.25円の766.80円。

日経平均は反落。

前日比-470.89円の18,299.62円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年9月10日運用成績画像

FX続益!でも悪い癖が出てる

どうにかこうにか続益を続けているFX。

ただ、見出しにあるように、悪い癖が出てるんです・・・。

今、平均足の値動きとオシレータのDMIを使って、トレンドの反転したところを売ったり買ったりして儲けているのですが、騙しにビビッてしまって初動でついつい決済してしまうんです。

「待ってれば良かった」と思うところもいくつかあり、ここをどうやって利益を積み増していこうかと思案しておりました。ほら、損切りできなくて含み損を拡大させるように、含み益を上手い具合に拡大させたいんです。

相場観が必要なのか、経験が必要なのか・・・。

ジャパンパイル上げてきた!

今日、日経平均は一時800円近く値を下げたのですが、そんな中で上がってた銘柄もありました。

その1つがジャパンパイルです。

前日比+38円と、2日連続の大幅続伸!

電子商取引拡大を背景に物流施設関連などの受注が増加しているほか、海外ではインフラ投資が加速するベトナムで大型案件の受注が続いており、市場では一段の増額余地が意識されている。

引用元:ジャパンパイルが続伸、受注環境良好で一段の増額余地に着目[484114]|株式経済新聞-投資家向けニュース配信サイト

どうやら、良い感じの様子(・ω・)ノ

夏の下げ幅で一時的に急落していたので、買戻しが発生しているのかもしれません。

このまま900円超えてくれると嬉しいぞい(*´ω`)

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク