ヤフーの安定感が嬉しいね。ニーサで買っておけば良かったよ。

2014年11月20日ヤフー

今日は新興銘柄が下がりましたね。

実はつい最近まで新興寄りの銘柄ばかり見ていて、値動きを観察していました。

DDSとか、ホットリンクとか。

見ててうずうずしてはいけないと思いつつ、帰宅途中でうずうずしてました。

もくじ(見出しからすぐ移動できます)

ヤフーの安定感

COREIPO用画像

どうやら僕はヤフーと相性がいいようです。

現在433円。買ったのは429円×300株だったので、まだ微益ですが、ガンガン値動きする銘柄ではないので、勤め人にはありがたい銘柄です。

思えば、ヤフーで損した記憶が無いんですよ。

最初に僕が買った銘柄がヤフーで、その時は446円×100株でした。当時は1か月くらい持ってて、556円くらいで売り抜けたので、約1万円の利益でしたね。

今後はY-mobileの有料会員獲得がどのくらい業績に寄与してくれるか楽しみにしています。

ちょっと愚痴

本当は毎日たくさんブログ書きたいんですが、仕事や銘柄の確認、今日のようなブログのカスタマイズなんかやってると、あっという間に時間が経ってしまって、どうにもこうにも。

とにかく、文字数が少なくても書いていけるようにします。

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2014年11月20日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ヤフー

Posted by jun



スポンサーリンク