タケオキクチの財布は20~30代のメンズ向け!こんなプレゼントをしてくれる彼女が欲しいです!

スポンサーリンク

どうも!特濃4.6牛乳が大好きな@xi10jun1です!

僕が使っているタケオキクチの財布。

もうすぐ購入して2年ですが、なかなかに役立ってくれています。

実は、こういうブランド物の財布というのは、男の「格」を上げてくれる重要なアイテムなんです。

タケオキクチというブランド

まぁまずは、タケオキクチについて少し。

タケオキクチは、紳士的なデザインが特徴的のブランド。

紳士的と聞くとやや堅苦しさを感じますが、実はカジュアルなデザインも豊富なんです。

紳士的なデザインの中に見え隠れするカジュアルさが、大人の男を演出してくれています。

財布は勿論、ベルトやビジネスバッグなどは男性のビジネスマンに最適と言えます!

スポンサーリンク

愛用のタケオキクチの財布(二つ折り)

さて、ここで僕が愛用している、タケオキクチの財布をお披露目したいと思います。

それがこちら。

タケオキクチ財布画像1

もう使い込んでいる感が凄いですね(;^ω^)

でも、品のある牛革の香りは、2年近く経った今でも衰えていません。

タケオキクチのお財布を隅々までチェック!

さて、すこし全体や中身を見ていきましょう。

全体

タケオキクチ財布画像6

外側はこんな感じです。

全体的に真っ黒ですが、革のきめ細かな表面が高級感のある肌触りを演出しています。

タケオキクチ財布画像2

中を開くとこんな感じ。

さぁ、さっそくよさげな模様がありますね!

タケオキクチ財布画像3

タケオキクチのエンブレムです!

うーん、カッコイイ!

下のTAKEOKIKUCHIのロゴも、力強さを感じます。

側面:小銭入れ

タケオキクチ財布画像4

続いて側面ですが、ここのチャックはなんでしょうか?

タケオキクチ財布画像5

実はここ、小銭入れなんです!

普通、お財布って中に小銭入れのスペースがありますよね。

でも、このタケオキクチの財布は外側に小銭入れのスペースがあります。

こじゃれたお財布ですこと(*´ω`)

そして、僕がこの財布で一番気に入っているのが次の画像の部分です。

タケオキクチ財布画像7

分かります?このチャックのネジネジした取っ手

デザイン性といい、つまみやすさといい、これがとってもお気に入りなんです!

こういう遊び心があるからタケオキクチはいいんですよぉ(=゚ω゚)ノ

お札、カード入れ

タケオキクチ財布画像8

続いては、お札を入れるところですね。

後で画像にも出てきますが、この財布はとにかくカードを入れるスペースが多いんです。

左側のカード入れにバスのプリペイドカードやSUICAを入れれば、そのままピッと認証させることもできるので、使い勝手も抜群!

タケオキクチ財布画像10 タケオキクチ財布画像9

このように、カードを入れるスペースが多いのです。

うっかり名刺入れを忘れたときでも、ここに予備の名刺をいくつかいれておけば、いざってときに便利ですよね。

タケオキクチの財布を男性が使うメリット:余裕の演出

個別延長給付ハローワーク画像

さて、こうした革製品のお財布って見た目がしっかりしているので、見栄えもいいです。

それによって男性のサラリーマン、特に営業職の方にはとてもメリットがあります。

サラリーマンとしての余裕が顧客への心象を良くする

営業職って、見た目のさわやかさとか、清潔感が大事ですよね。

でも、人っていろんなところを見ているもの。

腕時計や財布など、身につけているアイテムもよく見られています。

そんなとき、998円のアイテムを身につけていては、サラリーマンとしての余裕の無さを見破られてしまいます。

ほら、学生時代に年上の人に奢ってもらうことってあるでしょう?それって、「学生=金がない=余裕が無い」って思われているからですよ。

だから、いいものを身につけることは、余裕や信頼感、自信を表すことと同じなんです。

余裕・信頼感・自信のある人とそうでない人、どちらに仕事を頼みますか?

タケオキクチの財布を女性が男性にプレゼントするメリット:いい女度UP!

美女画像1

タケオキクチのお財布は、女性が男性にプレゼントするアイテムとしても最適です。

メンズブランド(ルイヴィトン、ポールスミスなど)はたくさんありますけど、あんまりオシャレすぎるデザインは考えもの。色気ムンムンの男性なら持っていてもカッコイイですけど、そうでない男性だと「持ち主負け(=似合わない)」させてしまう可能性も考えられます。

タケオキクチのお財布はオシャレすぎないデザインが多いので、とっても男性想いのブランドなのです!

こういうところまで考えてくださると、女子力というか、女度が高いと、僕は思いますよ(;^ω^)

それに、数千円~数万円程度で購入できますから、誕生日プレゼントとしても重すぎず軽すぎないです(^^)/

まとめ:タケオキクチの財布をプレゼントしてくれる彼女が欲しいです!

あの、男としては、使い勝手のいい財布って本当にありがたいんです。

それに、そういうちょうどいいアイテムを下さる女性なんて、「あ、ちゃんと考えてくれてる」って感じがあって非常に好印象なのです!

カッコ良すぎるブランドより、身の丈にあったいいものを持つ・持たせるほうがいいですよ。

はい!

タケオキクチの財布をプレゼントしてくれる彼女が欲しいですぅ(ノД`)・゜・。

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!