2015/6/24の運用成績は、じげん一時S高!真剣に見てた銘柄です!

今日はじげんが一時S(ストップ)高になりました!

持ってればとか、そういう気持ちには全然なってないです。

なんか元気出たんですよ(^ω^)

今日の市況

マザーズ総合は伸びる伸びる!

前日比+9.48円の1,028.38円。

日経平均も続伸!

前日比+58.61円の20,868.03円で取引終了です。

めっちゃ伸びるなぁ。怖いくらい・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2015年6月24日運用成績画像

じげん!監視銘柄よー

じげん監視してましたよー!

じげん(3679)運営バーティカルメディアサイトの検索順位を調査!リブセンスとの違いとは?じげん(3679)運営バーティカルメディアサイトの検索順位を調査!リブセンスとの違いとは?

じげんに関しては「出遅れ銘柄」として注目が集まっているようです。

一部も新興市場も銘柄に割高感が出てきましたので、上がってない株に資金が集まりやすいのかもしれません。

いずれにしても、じげんには上のように注目していたので、押し目買いしていくと思います。

トラリピまた損した・・・

トラリピまだ慣れないなぁ。

あれ、スプレットが楽天の時と違うんだよね。

だから損してたんだ。

短期で儲けようとするとストップロスで損する。

だから、楽天のFXのアプリで平均足出して、それ見ながらトラリピ設定してみました。

売り123.95

決済123.75

決済トレール123.55

売り123.90

決済123.70

決済トレール123.50

売り123.85

決済123.65

決済トレール123.45

売り123.80

決済123.60

決済トレール123.40

売り123.75

決済123.55

決済トレール123.35

※ストップロスは124.100

※決済トレールについてはこちら→http://www.m2j.co.jp/guide/kessai_trail.php

どうなるかなぁ(;^ω^)

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク